SUNNY BUNNY は、子どもの言語教育という分野に情熱を持って取り組んでいます。
このため、下記のような方には、ぜひ!ご受講いただきたいと思います。

【動画】自由時間に英語だけでおしゃべりする小学生

これが、私たちの考えです。 SUNNY BUNNYのミッションは唯一つ。

子ども達の未来に貢献すること!! 同じ志を持つ方に私たちの教え方のノウハウをお伝えして、
日本の英語教育に貢献したいと思っています。

左の動画は先生が見ていない「自由時間」を隠し撮りした 動画です。

SUNNY BUNNYの生徒さんは、
子ども同士のおしゃべりもAll Englishになるんです!

Lei先生 (バイリンガルママLeiによるバイリンガル育児&英語レッスンLeilingual代表)

『本当の感想しか書きません@子ども英語講師養成講座を受けて』
いきなり第1回目のレッスンで衝撃が走る。
あい先生の理論立てた説明。子どもが言語習得をする過程を、きっとすごい難しいことを、わかりやすく、納得ができる形で説明をしてくれる。それはただ「これをこうして教えるといいんだよー」というレベルのものではないんです。

言語習得のプロセスを最大限に理解し、最大限に効率よくやる方法を、理にかなった方法を次々に惜しみなく伝授してくれました。へーへーへーへー!なるほど!本当だー!まさに!納得!うわー今日からやろう!おおおお!・・・(全文はこちら)

その後・・・

『今日の交流会で、昨日の講座で学んだことを実践したら・・・』

早速昨日サニーバニーの「子ども英語講師養成講座初級」で学んだことを実践してみたら、今までにない結果が得られてもう自分でおおおおおおおお!って思いました
ざーっというと、今日はつかみとしてお歌を2曲、その後絵本の読み聞かせからのー色の復習、というのをやりました。
今まで私はとにかく最初から最後まで英語でガンガンどんどんベラベラと喋りかけていましたが、あい先生直々に伝授してもらったやり方を実践してみたら、驚きの結果が
なんと初級から中級程度の子ども達8人(2歳から5歳)が全員しゃべったんです・・・(全文はこちら)

平良知世先生

子ども英語講師養成講座を1年間受講し、約半年が過ぎようとしています。今私が思うことは、「講師コースを受講して良かった!」と、この一言に尽きます。このコースを受講したことで私の人生は大きく変わりました。

私はカナダでJ-SHINEとTESOL for Young Learnersの資格を取得しましたが、受講期間・実習期間の短さと、英語講師としての経験、知識の無さから、なかなか「教える」ことへの第一歩を踏み出せずにいました・・(続きはこちら

講座の雰囲気を見ていただくために、動画を少しだけご紹介します!
しっかりとした理論説明と、参加型で実践力をダイレクトに付けていく進行です。学習内容はかなりボリュームがありますが、和やかで楽しい講座です。

日本全国で、一緒にバイリンガルを育てましょう!!
まずはお問い合わせ下さい。